こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【ESCADA】エスカーダ2023年限定香水「サントリーニサンライズ(SANTORINI SUNRISE)」

f:id:coden:20230226192710j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

全てのエスカーダフレグランスファンの皆さま、お待たせしました♥

毎年リリースされるトロピカルなリミテッドモデル、2023年の情報が出ましたのでシェアいたします〜ヾ(*´エ`*)ノ

 


2023年の限定香水は「SANTORINI SUNRISE(サントリーニサンライズ)」

f:id:coden:20230226192704j:image

画像:ESCADA Fragrances for Women | Escada

 

舞台はギリシャのサントリーニ島。

 

 

今年はベルガモットにベイローズ(ピンクペッパーコーン)を加えるという、流行と新しさのタッグが眩しいです。

とろっとしたネクター系の香りが得意なエスカーダにしては新鮮ですよね♥

f:id:coden:20230226192707j:image

目を閉じて深呼吸。

あざやかな青と白のの楽園にいざなう、甘くさわやかな香りとのことです。

 

 

サントリーニサンライズの香りはこんな感じだよ

トップ→ベルガモット

ミドル→マンダリンシャーベット

ラスト→ジャスミンの花びら

 

 

ラストに甘くなっていくのはエスカーダ様の得意なやつなんですけど♥

今年のモデルでとくに目を引くのがベイローズ(ピンクペッパーコーン)というスパイスが加わっているということ。

 

甘くてほんのりスパイシーな香りは、ささる人にはとことんささると思っています。

 

 

日本で流通するのが楽しみです♥

サントリーニサンライズ→アマゾンで見てみる

 

 

おわり♥



こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com