こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ダーツざんまい♥

f:id:coden:20230221234709j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

ダーツDay!

この前の土日はダーツざんまいでした~ヾ(*´エ`*)ノ

土曜日は夫婦でネカフェに6時間おこもり。(笑)

やっぱりダーツは楽しいですね♥

 

 

さわやん(旦那)には1勝もできなかったけど、コークは高確率でげっと。

集中できるなら最後までお願いしますよ、私・・・。

 

 

今のレーティング

f:id:coden:20230221155322j:image

f:id:coden:20230221155319j:image

 

 

ちょうど1年半前とかで10.65あったから、むしろ弱くなっていますが・・

相変わらず観戦プレー含めてダーツが大好きです♥

f:id:coden:20230221155316j:image

日曜日はJAPANツアー観戦で引きこもっていたので、ブログネタになる話が少なめで。

次のブログ更新は来週末とかになる予定ヾ(*´エ`*)ノ

ダーツに振り切った土日となりました♥

 

 

もう一つの趣味

ブログ。

我が家のDIYシリーズをまるっと購入してくれる方が毎月いるのは本当に嬉しいです。

f:id:coden:20230221155338j:image

 

 

一応さわやんがPプロなので、ダーツ部屋にするためクッションフロアをひいたりしています♥

f:id:coden:20210120132409j:image

 

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

趣味でちょっとした副収入が得られると、さらに趣味が充実します♥

 

 

 

そしてそしてー・・・

辛辛魚の季節がやってきました~ヾ(*´エ`*)ノ

この激辛ラーメン大好きなんです。

今年の辛辛魚は例年より辛味が弱く、旨味が強いと思う。

辛辛魚大好きなので12個入りのものを箱買いしました♥

どんだけ食べるんだよって。(笑)

 

 

夫婦でファンです。

f:id:coden:20230221234715j:image

ローソンに辛辛魚味のから揚げくんも登場しているので、辛味好きさんにおすすめです!

 

 

この週末

木曜日~日曜日まで4連休。

1年前、転職という手段以外で土日休みになったり連休取れるようになったりするなんて思いもしなかった。

本当人生どうなるかわからないし、誠実さ忘れず労働していれば報われるし、運任せでもあるし、なるようにしかならないんだと思います。

 

 

天気はあいにくそうですが、ちょこちょこ予定を入れているので写真色々撮る予定です♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com