こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】欲張りすぎて手いっぱい。

f:id:coden:20221028182252j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

最近つくづく強欲だなって思うんです、私。

毎日ちゃんとメイクしたいし、結婚しても自分の足で稼ぎたいし、趣味も全力でやりたい。

部屋だって自分の好みにアプデしつづけたいし、家事だって頑張りたい。

・・・でもでもダラダラテレビやスマホを見る時間だって超超重要だし、睡眠時間は6時間以上ほしい♥

 

 

美味しいものもいっぱい食べたいし、素敵なところにたくさん出かけたい。

かといって“できない理由”を時間とお金がない、という理由に押し付けたくないから、

日々バランスを取りながら生きています。

 

 

これだけ聞くと意識高い系っぽいですが、31歳で意識高かったらとっくに大富豪になってます♥あは

 

 

適度にご褒美を与えつつ、1日1回は心がときめく毎日にしようと決めています。
あと、さわやん(旦那)と1日1回以上はなんらかの理由で大笑いしています。

 

 

最近買ったご褒美がこれ♥
(前回の記事に書いた)

coden.hatenablog.com

 

 

欲張りすぎて手いっぱいな日々のなか、十分な休息で整えることも忘れずに生きています♥

なんとなく今の気持ちを綴っておきたくて、本当この内容だけで終わりなんですけど本日のブログはここまでって感じでヾ(*´エ`*)ノ

 

 

次回以降は11月上旬のお出かけ記録(ペットのベタへの購入品とか劇団四季デートのこととか)ブログに日記つけたいと思っています♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com