こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今さらだけどハロウィン2022♥

f:id:coden:20221103151928j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

我が家では30日の日曜日にささやかなハロウィンパーティをしましたヾ(*´エ`*)ノ

渋谷へ行くよりも、渋谷の中継を見ながら家でぬくぬくしているほうが好き。(笑)

 

 

ディナーの主役はさわやん(旦那)希望でドミノピザ。

f:id:coden:20221103151937j:image

f:id:coden:20221103151925j:image

うちはさわやんが無類のピザ好きなのでテイクアウトにはよく登場します。

Lサイズ1枚買ったらMサイズが2枚付いてくるという神サービス期間の最終日だったそうです。

 

 

約5000円のお得感♥

私はシーフードさえあればあとはあまり味のこだわりなしですね♥

あ、甘い系よりはしょっぱいものが好き。

 

 

ハロウィンの気持ちを高めたくてセリアで物色していたら、こんな可愛いキャンドルが売ってたのでテーブルに添えてみたんですけど・・・

f:id:coden:20221103151922j:image

それ皮むいたミカンに見える

ってさわやんに言われた~!

それからもうずっとミカンにしか見えなかった。(笑)

今年はそんな感じのハロウィンでした。

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

次のイベントはクリスマス。

 

 

11月の下旬になったらクリスマスツリーを出しますよ♥

coden.hatenablog.com

我が家のツリーはこんなやつです♥

 

 

圧力鍋も覚えたし、シチューとかじゃんじゃん作っていきたいと思っています。

f:id:coden:20220928155650j:image

coden.hatenablog.com

 

 

新しい家族も増えたので、もっとインテリアと一緒に写真にも納めたいなぁ。

coden.hatenablog.com

クリスマスツリーのライトがベタのストレスにならないかは要チェックしないと♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com