こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

お部屋にコーナーラックを導入しておしゃれ&すっきり収納♥

f:id:coden:20221005175238j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

夏にソファーを買った我が家ですが↓

f:id:coden:20221005175234j:image

coden.hatenablog.com

 

 

コーナーラック置きました

さらにちょっとしたことなんですけど、リビングのスペースに三角のコーナーラックを置いたらすっきりしていい感じになりました♥

f:id:coden:20221005175240j:image

オフホワイトを基調とした部屋に、モノトーンの家具で揃えている、そんな我が家のDIYの敏腕作業員がさわやん(旦那)です。

 

 

私の好みが単純なので(=色重視)、それをくんで性能や口コミ等を加味してドンピシャなアイテムを見つけてくれては、賃貸で許される程度の工夫を続けて約2年。

f:id:coden:20221005175243j:image

家具力(?)向上中のさわやんに今回もせっせと組み立ててもらいましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

これと似たような感じのコーナーラックをお手洗いにも置いてさらに快適になりました♥

まだまだ使いこなしているわけではないですが、ひとつスペースの活用ができてよかったです♪

 

 

購入したのはこちら

f:id:coden:20221005175231j:image

 

 

これまでのDIY関係はこちら↓

coden.hatenablog.com

 

 

我が家の家具・家電たち↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com