こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

RED° TOKYO TOWER行ってみた♥

f:id:coden:20220831161402j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

先日、ゾゾゾのグッズお目当てでRED° TOKYO TOWER行ってきました!

 

 

ゾゾゾと落合陽平さんは夫婦ともどもファンで、とくにさわやん(旦那)がグッズ買いまくりしたい!って気合い入ってました。

coden.hatenablog.com

f:id:coden:20220831161405j:image
f:id:coden:20220831161352j:image

チームラボのような未来的な雰囲気。

ギラッギラであらゆるところがフォトスポットになっていました〜♥

 

 

広場的な場所にはゾゾゾチャンネルがパノラマ放映。

f:id:coden:20220831161355j:image
f:id:coden:20220831161359j:image

アクキーなどのグッズも可愛すぎました♥

RED° は他アイドル(?)とのコラボイベントやアトラクションも充実していてがっつり遊べば半日は楽しめるんじゃないかなぁと思います。

 

 

東京タワーは登れば景色も買い物も楽しめるし、浜松町まで出れば美味しいお店もいっぱいあるし、移動にも困らないし、何パターンでも楽しめるからいいですよねヾ(*´エ`*)ノ

 

 

この日の夜は月島へ移動してもんじゃしました。

こちらは別記事にて♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com