こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】母の還暦祝い♥

f:id:coden:20220831161017j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

8月31日、私の母が60歳になりまして。

ささやかなお祝いにイラストを送ってみましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

依頼したのはかおのえさん。

ココナラなどから似顔絵の依頼ができます。

 

 

「パワフルな母なので、自転車の前後に娘二人と孫二人をいい感じに乗っけて欲しい」という私の要望を完全に汲み取って最高に表現してくれました♥

 

 

あがってきた下書きがこちら
f:id:coden:20220831161011j:image

素晴らしく似ているし、人生の途中から女手一つで双子を育て上げ、今は可愛い二人の孫に尽くしまくっている母の良さがめちゃ出ていて嬉しさが止まらないです。

 

 

色をつけてもらってこんな感じ。

f:id:coden:20220831161005j:image

f:id:coden:20220831161001j:image

データ納品なのでスマホに保存しておくこともできるし、印刷して飾ることももちろんできます♥

 

 

絵を持って向かうは月島のもんじゃへ。

母の知り合いの実家がもんじゃストリート内にあるお店とのことで、予約してもらいました。

f:id:coden:20220831161008j:image
f:id:coden:20220831161014j:image
f:id:coden:20220831161020j:image

この時期にもりもり牡蠣焼き頬張ったり、あつあつの鉄板でじゅーじゅーしながらお酒を楽しんだり、これまさに下町っ子の嗜みなんですけど♥

 

 

もんじゃ初の関西育ち・さわやん(旦那)も、気に入ってくれたみたい♥

コロナが落ち着いたら義両親も連れてってあげたいね。

 

 

イラストのプレゼントはかなり喜んでもらたので、贈ってよかったなぁ〜と思いました!

人生の節目などにおすすめですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

次は9月12日にやってくる、さわやんの誕生日祝いです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com