こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】下着の総入れ替えした♥

f:id:coden:20220601154044j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

恒例のあれ

「定期的に下着を買い替えると運気まわっていいよ!」という教えのもと、私は”総入れ替え”という形で実行しているわけですがー・・・・

 

 

ちなみに蝶々さんの書にあります♥

15年越しに読んでも内容は褪せないし、いつだって生き方の参考にしているし、私の芯を作っているバイブルです。

 

学生の頃から読み返しているので手持ちの本はぼろぼろです♥

 

 

下着捨てよう

まだ使えるのに捨てるのはそれなりに気が引けるけど、それだけ近い部分で身体にまとっていたものだから、そりゃあ恨みから感無量までさまざまな念が配合されていくわけで、パワーストーンと同じで下着も疲れてくるんですよね・・・。

 

 

昔は年に1度の総入れ替えをルールとしていましたが、最近は面倒でずるずると2〜3年くらい同じ下着のルーティーンでした。

 

 

スピリチュアルも気も、普段は全く読み取れない私ですが・・・

今回ばかりは下着側から「私たち、もうお勤めまっとうしましたわ。」みたいな叫びを感じたというか。(笑)

 

 

無茶して生き急いでばかりな私と付き合ってくれてありがとう、そろそろ総入れ替えしようね。

と、思ったのです♥

 

 

サウナや断捨離など、気分の入れ替え方法は選べるほど増えた世の中ですが、皆さんはなにかルールはありますか?

忙しくて色々溜まっている人は、ぜひ思い出してみてね♥

 

 

さいごに

余談ですが

下着のパッドって超絶不要じゃないですか?

f:id:coden:20220601154047j:image

下着を買うと付属のパッドを取り外すイベントが待っています。

なんなら最近は取り外し不可なパッド搭載型ブラまであるからビックリ。

太って見えないためにも洗濯の乾きやすさのためにも、私はペラペラな下着が好きです。

 

 

このパッドー・・・

メルカリ出品の際の緩衝材にでもしようかな♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com