こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】飛行機に乗る予定ができた♥

f:id:coden:20220318202725j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

私は2年に1回くらい飛行機に乗りたくなる軽度の旅行好き人間なんですけど、去年はコロナの影響もあって遠出ができませんでした。

 

 

一応身内はみんな2回のワクチン接種が終わり、「そろそろこでんちゃん、親連れてきたら?」とさわやん(旦那)の両親から提案がありまして♥

 

 

GW、さわやんと母と3人で鳥取へ行きます~ヾ(*´エ`*)ノ

うちの場合は二人とも年齢いってたこともあって親の顔合わせとかモロモロをスルーして入籍したタイプの夫婦なので、ついに両家が集合するわけなんです♥

 

 

さわやんは実家に前乗りするため行きのフライトは母と二人なんですけど、保安検査とかうまく通過できるか心配すぎる。(笑)

 

 

・・・でもそんな不安も含め、楽しみが上回りすぎて今からずっとワクワクしています♪

 


以前の帰省はPERFECT(プロダーツの試合)の遠征も兼ねていたので温泉に行けなかったから、本当に楽しみ。

観光もいっぱい盛り込んで母には楽しんでもらいたいな♥

 


さわやんの両親に会えるのも待ち遠しい限りだ~♥

4月は劇団四季→5月は帰省→6月も劇団四季・・・と、先に先に楽しい予定が入っているので、仕事を頑張るモチベーションとなっています♥

 

 

夏以降はどんな予定を入れようかなぁ〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

前回の鳥取巡りの記事をいくつか↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 


早くマスクなしで生活したいね。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com