こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【ESCADA】エスカーダ2022年限定香水「チェリーインジャパン(CHERRY IN JAPAN)」

f:id:coden:20220220135059j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

全てのエスカーダフレグランスファンの皆さま、お待たせしました♥

毎年リリースされるトロピカルなリミテッドモデル、2022年の情報が出ましたのでシェアいたします〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

2022年の限定香水は「CHERRY IN JAPAN(チェリーインジャパン)」

f:id:coden:20220220135115j:image

そうなんです、今年の舞台は日本!ジャパン!

・・・と言うことで、和柄がとても可愛いパッケージとなっています♥

 

 

去年のサマーフェスティバルは、桜(=日本)も含まれた多国籍な感じのテイストでしたが↓

これぞTHE・ジャパン!って感じで日本にフォーカスした作品は、おそらく今回が初ではないでしょうか♥

 

 

チェリーインジエアー復活!?

そしてそして♥

さくらんぼと言えば・・・2013年に爆発的ヒットした「チェリーインジエアー」

今年の「チェリーインジャパン」のボトルを見たら、なんか期待しちゃうんですよね。

何年経ってもラブコールが止まらなかった「チェリーインジエアー」が帰ってきたんじゃないかって。

 

 

チェリーインジャパンの香りはこんな感じだよ

トップ→スパークリングチェリー

ミドル→ジャスミンの花

ラスト→バニラ、桜の花

 

 

ー・・・うん、これもうエスカーダ様の得意なパターンですよね♥

トロピカルはじける果実系から始まり、体温であたたまった最後は甘くて色気のあるラストへ。

 

 

ワクワクはっちゃける夏の昼間から、切ないサンセットまでをイメージするような、移りゆく夏の香り。

 

 

日本で流通するのが楽しみです♥

チェリーインジャパン→アマゾンで見てみる

 

 

おわり♥

 

 

まとめ記事も書いてます♥

coden.hatenablog.com