こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【トリュフ味】まずいと噂の高級ポテチ「HUNTERS(ハンターズ)」食べてみた♥️

f:id:coden:20220119135511j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

面白いポテチ缶をもらいました。

f:id:coden:20220119135524j:image
高級感のあるデザイン、ずっしり大きな缶、原産国アラブ、トリュフ風味・・・なんだかお金のにおいがプンプンするこのポテトチップス。

 

 

ググってみたら「まずい」と出てくる噂のポテチを食べてみました~!

f:id:coden:20220207162459j:image
調べたところ、成城石井などの”ちょっといいスーパー”で購入できる商品だったそうですが、今夜くらべてみましたのテレビで取り上げられてからは割と色んなところで取り扱いされるようになったそうです♥

 

 

HUNTERS(ハンターズ)食べてみた

まずは黒トリュフ

f:id:coden:20220119135537j:image

開封した瞬間の香りが強いです。トリュフパンチ。

 


形や食感は、例えるなら堅揚げポテトにすごく近いです!

厚みがあってザクザク感が強く、食べ応えのあるタイプのポテトチップスです。
味を例えるならば癖の少ないバター醬油に、これでもかってくらいのトリュフをぐわんと盛り込んだイメージ。

 


食べてると指がトリュフの香りになります。(笑)
トリュフを口に含んだ時の香りが苦手な人には向いていませんが、私はとても好きでした♥
お酒に合わせるとリッチな気分になれて最高です〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

続いて白トリュフ

f:id:coden:20220119135549j:image

黒と違ってこちらはマイルドで食べやすくなっています。
開封した瞬間の香りはやっぱりトリュフだけど、チーズの香りもたっぷり。
形や食感は黒同様に堅揚げポテト系に近いです。

 


味はピザポテトのようなこってり系のポテチにトリュフをぐわんと盛り込んだイメージ。

またしても人気のレギュラー品で例える。(笑)

 


こちらもトリュフ感は強いですが、黒よりは万人ウケしそう。
ピザ風味だから子供とか、チーズは女性ウケもいいはず♥

 

 

どちらの味も、いつもと違う高級感を楽しみたいときにおすすめです。
私はとても好きでしたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com