こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】最近の美容事情♥

f:id:coden:20211201151137j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

転職してから私服通勤になったので、この1年半で(私にしては)私服を新調することが多くなりました!

 


・・・とはいえ薄給OLな私はそんなにお金をかけていません♥
ユニクロ&GU大好きだし、ふらっと出かけてはプチプラで好みの服を買っています。

 

 

↓こういう感じの服が好きです♥

f:id:coden:20210815150813j:image
アクセは抜いて、靴とか下着は含めた全身で1万円くらいじゃないかな?(笑)

細身だけどぴたっとしてないライン、襟なしのゆるジャケット風、丸襟Tシャツ。

 

 

パーソナルカラーを知ってから、クローゼットがすっかりイエベ春になりました♪
f:id:coden:20211201151140j:image

今までは黒が大好きだったんですけど、黒がダメだと知って白系の配分が多めに。

 

 

あとピンクとか年甲斐もなく着ています。
パーソナルカラー的に似合うので♥

 


プチプラな服が好きだけどダサくなりすぎていない理由は、パーソナルカラーに合った色と形の服を選んでいることと、髪の毛や肌・体形には気を使っていることだと思うヾ(*´エ`*)ノ

 

 

30代にさしかかったばかりの今、思うことはー・・・
髪の毛をそれなりにつるんとさせて激太りしなければいい感じ。
これから35歳~40歳と歳を重ねていってどう変化するのかも楽しみです♪

 

 

イエベ春の私は永遠にスプリング姫なので、可愛い路線からは逸れずにブレずに愉快な最強春BBAになろうと思っています♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com