こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】お一人休日の過ごし方♥

f:id:coden:20211212163948j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

日曜日は夫婦揃ってお休みですが、さわやん(旦那)が午前からお出かけしていったので久しぶりにお一人様です〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

10月からテレワークになったさわやん。

最近ではいつも家にいるし夕飯とかもずーっと一緒だったので、たまの一人時間は懐かしくもあり、新鮮で楽しいです♥

 

 

まずは家事してコンタクト買いに行ってー・・・

 

 

せっせとツリーを出しました♥

f:id:coden:20211212163943j:image
f:id:coden:20211212163946j:image

この白いお部屋に合うあたたかみのあるゴールドのオーナメントで統一したツリー。

去年ネットでなかなかピンとくるデザインに出会えなかった私を「トイザらス」という意外な場所で待っててくれた運命のツリーです。

 

 

今は外も暗くなったのでライトをつけながらパソコンしているところです♥

 

 

お一人時間も楽しいけど、なんだか夕飯は誰かと食べたいな〜なんて思えてきて。

こういうときに気軽におうちへ呼べる近所の友達が欲しかったヾ(*´エ`*)ノ

 

 

一人なので、一人じゃないとできない夕飯を。

f:id:coden:20211212163941j:image

・・・結局一人なので、今夜はさわやんの嫌いなパクチーとブルーチーズをふんだんに使ったおつまみを作ってYouTube観ながら赤ワインを飲みます♥

 

 

ツリーを灯しながら。

 

 

これは一人じゃないとできない、、、

幸せ、、、

 

 

そんな夜です♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com