こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【ピザーラ×鬼滅の刃】ラバーに炭治郎登場♥入籍1周年経ちました♥

f:id:coden:20211124181812j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

この前の11月22日で入籍1周年を迎えました〜ヾ(*´エ`*)ノ

もともと結婚願望は微妙に少ないほうだったと思うんですけど、ノリで入籍したらあれよあれよと1年です♥

 

 

二人でピザパした

入籍半年記念のときにもピザを食べたけど、カニが乗った冬限定メニューのチラシを見て頼まずにはいられなかったですヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20211124181806j:image

トマトとホタテのカルパッチョ。

ハーブソルトを振ってオリーブオイルかけただけの手軽なやつ。(笑)

 

 

でもこのハーブソルトは万能です♥お店の味になる。

 

サイドメニューはスーパーで調達。(笑)

f:id:coden:20211124181809j:image

それっぽくお皿に盛り付ける。

 

 

ピザはLサイズにして、ウインタークラブとカニ&ウニのクリームソースのハーフにしました。

量が多いのは翌祝日に持ち越して堕落するためです♥

f:id:coden:20211124181819j:image

f:id:coden:20211201163914p:plain

画像:全てのピザ | ピザ | メニュー | 【ピザーラ】宅配ピザ(出前・デリバリーピザ)をネットで注文。

 

 

あと200円とか追加すれば鬼滅の刃のラバーがつくのでそれも♥

f:id:coden:20211124181815j:image

はい、炭治郎登場〜♥

すごいねすごいねってメルカリで調べまくる私に「売る気?だめええ〜〜(困)」と止めにかかるさわやん。

 

 

この1年、はじめて一緒に住んで生活するようになって。

実は色々喧嘩したりもしました。

ささいなことからお金のこと・下ネタのことまでなんでも話したし、ぶつかった。(笑)

 

 

でも、さわやんは結婚生活に懲りるどころかむしろ二人の関係を極めようと頑張る人だったので私はすごく助かっているし、感謝しています。

 

 

これからも一緒に人生を楽しもう〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ウェルカムエイジング!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com