こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ネイルとダーツと焼き芋フラペを楽しむ休日♥

f:id:coden:20210929182948j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

水日休みになってからは、、、

 

月曜→ふつう

火曜→休み前だから好き

水曜→休みだから好き

木曜→ふつう

金曜日→旦那花金だから好き

(こっちまで楽しくなる)

土曜→休み前だから好き

日曜→休みだから好き

 

と、週の半数以上が好きな日になりました♥

正確に言えば「好きな日」って思うことにしてるヾ(*´エ`*)ノ

 

 

さて、本日はブルベファッションなんですけど

f:id:coden:20210929183010j:image

明るい髪色と首回り広めで黄み肌を見せて服の色に負けないようにしています。

 

 

イエベ春って強い色に弱くて大変だけど、パーソナルカラーを知ればうまく付き合っていけます♥

coden.hatenablog.com

 

 

そんなブルベカラー好きのイエベ女な私ですが、ネイルでは思うぞんぶんマット系の配色を楽しんでいます♥
f:id:coden:20210929182538j:image

Newネイル♥

可愛い。スモーキーなベージュです。

完全にマットだと微妙なのでラメ入りでキラキラした色のジェルを選ぶようにしています。

 

 

今週末はフォトウエディングのためのドレス試着だから、指先可愛くしてもらってセルフイメージ爆上げしたところです♥

coden.hatenablog.com

 

 

ネイルの帰りにちょこっとダーツ投げてきました♪

f:id:coden:20210929182541j:image

初のカウントアップ800達成!

24本中半分以上ブルに入った〜!楽しい。

強くてスタイル良くて可愛いダーツ女子になりたい。てか、なる。

 

 

帰りはスタバで焼き芋フラペチーノを購入♥

テレワークしているさわやん(旦那)と一緒にティータイムヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20210929182536j:image

上に乗ってるお芋のフレークがザクザクで楽しいし、とにかく焼き芋の味が強くて秋を感じれて美味しかったです♪

 

 

買う際前にいたスタイル抜群の女子高生も同じフラペを頼んでいたんですけど、上のクリームなしで、かつ低脂肪ミルクにカスタムしていたんです。

 

 

そんな技があったなんて知らなくて勉強になったよ〜♥

何より美は1日にして成らずなんだと痛感したまでですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

今は時間に余裕があるので丁寧にローストビーフを仕込んだところです。

f:id:coden:20210929182816j:image

さわやんがWebで会議とかしているの見てるのは新鮮で楽しい。

嫁もパソコン叩いてるけど遊んでるだけだし。(笑)

 

 

さわやんの仕事が終わったら美味しいお肉で乾杯しよう〜♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com