こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】お盆休みの予定♥

f:id:coden:20210803201840j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

最近はお盆休みの連休へ向けてゴリゴリ書類さばいてます♥

ここ2週間はオリンピックの兼ね合いで休日がズレて心身ともにBADだったんですけど、来たる連休を素晴らしい時間にするために、ちょこちょこ予定入れましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

お盆休みの予定①温泉旅行

休日ズレたこともあって色々疲れて後回しにしてた旅行先探し。

そういえば世間もお盆だし・・・

本腰入れて探さないとやばいと動いたのが日曜日でした。(笑)

 

 

行き先は群馬県の四万温泉♥

f:id:coden:20210803201914j:image

画像:四万温泉 積善館(せきぜんかん)【公式】|群馬県の温泉旅館

サイトを回遊してたらこの積善館という旅館が一番グッときたので即決でした!

ラスト1部屋だったの。嬉しすぎる。

 

 

積善館は「千と千尋の神隠し」で出てくる油屋のモチーフとなった建物のひとつらしいです。
f:id:coden:20210803201901p:image

油屋といえば台湾の仇分が似ていることで有名ですが、積善館もスタジオジブリが認めた「似ているスポット」なんだそうです♥

千と千尋の神隠し [DVD]

千と千尋の神隠し [DVD]

  • ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
Amazon

千と千尋の神隠しの世界に飛び込んだ私を、さわやん(旦那)にいっぱい写真撮ってもらう予定です♥

 

 

ブロガーの旦那さんたち、いつもお疲れさまです♥

 

 

温泉の泉質も疲労回復効果の高い中性温泉で、地元の人は健康のために飲泉もするそうです。

f:id:coden:20210803201908j:image

これもまるで千と千尋の神隠しに出てくる薬湯ではないですか♥

1泊の弾丸ツアーですが、近くには「落合通り商店街」っていうレトロな温泉街もあるそうなので、ここでお土産選びとかグルメを楽しむ予定です。

 

 

予定②ウエディングフォトのスタジオ見学

あれよあれよと入籍から8ヵ月経ち、いい加減写真を撮って両親に見せたいので直感でキュンと来たスタジオに3ヵ所ほど話を聞いてみる予定です♥

 

 

予定③埋没したクリニックでの最終写真撮影

埋没のほうもかれこれ施術から3週間が経過しました。

今ではすっかり元の顔に戻りまして(?)、ノンストレスで生活しています。
f:id:coden:20210803201911j:image

旅行もウエディングフォトのこともあるから、突発的ではありましたが整形してきて本当に良かったです♥

coden.hatenablog.com

 

 

あとは羽を伸ばしてインドア生活を楽しもうかな〜と思っています。

ブルーノ活躍させて楽しい宅飲みなんかもしたいです♥

仕事頑張ろう〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com