こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ここ最近1番嬉しかったこと♥

f:id:coden:20210630095852j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

友達の結婚、姉の第二子妊娠、さわやん(旦那)の昇給、ダーツのレーティングアップ・・・めまぐるしい日々にも良かったことを脳内検索すれば、ちゃーんとヒットする。

そんな日常、かけがえのない宝物ですね♥

 

 

さて、またひとつ宝物が増えました。

本当に素敵な時間だった。

なんとサプライズ結婚式をしてもらいました〜!
f:id:coden:20210630095849j:image

先週の土曜日。

コロナの影響でなかなか集まれなかった友達が「おうちで飲み会しよ♪」って誘ってくれて。

 

 

私だけ仕事だったので遅れて向かったんですけど、部屋を開けたとたんにクラッカーの嵐でモー娘。のハピサマが流れたの・・・。

 

 

席に着くとハピサマからCan you celebrateに曲が変わり、別の部屋からさわやんが登場

f:id:coden:20210630095846j:image

私は飲み会で楽しんでくるからさわやんには牛肉焼いてステーキできるよう食材買い込んで完璧な嫁業努めてんなぁ〜と自画自賛なわけだったから、てっきり今頃家で肉焼いてアマプラ見放題してるんだろうなぁ〜って考えてたので超驚きでした。

 

 

ちょうど2ヵ月前、姉に「全然頼る気ないんだけどさ。急に産気づいて家族と連絡取れなかったときのためにさわやんとLINE交換したい!」って言われて。

実はそれが私の友達とさわやんの連絡先を交換するための口実だったそうです。

f:id:coden:20210630095856j:image

で、この2ヵ月はアルバム作りやらサプライズ企画やらを私に内緒でみんなで進めてくれていたのです。

 

 

私がときどき「6月末の飲み会楽しみ〜♥」ってさわやんに話すたび、彼は心の中でクスクス笑っていたそうです。全く気づかなかった。

 

 

写真は撮りたいけど結婚式はしないって決めてたので、体験させてくれたこと本当に嬉しかったし、楽しかったです♥

たくさんの気持ちとプレゼントに重みを感じています。

 

 

正直私の友達はヤバいほど面白い女ばかりなので、さわやんが引かないか心配でもありましたが(笑)、私も同じくらいヤバいらしいので慣れたもんだって感じでした。

終始みんな笑いっぱなしでした〜♥

 

 

このかけがえのない時間と今の気持ちをずーっと残していきたいから、次の記事で思い出の集約をしたいと思います〜♥

 

 

つづく♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com