こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ようこそわが家へ♥最近のことつらつら♥

f:id:coden:20210605161928j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

この部屋に来て半年以上経ちましたが、コロナ禍での引っ越しだったのでなかなか遊びにこれなかった姉家族。

今回姉が出産のため里帰りしているので寄ってもらいました~♥

 

 

甥っ子にアロハシャツ買ったんですヾ(*´エ`*)ノ

お洒落で可愛い。もうすぐ3歳で、身長は100センチ行きそうです♥

このアロハは6歳のサイズ。デカくなる遺伝子は我が家のものですね。(笑)
f:id:coden:20210605161944j:image
f:id:coden:20210605161948j:image
甥っ子は初めての部屋を冒険してて楽しそうでした♥

姉とは高校までずっと一緒で。社会に出て初めて離れたんですけど、そこから12年経って姉はママに、私はお気楽兼業主婦として別の生き方をしていますが、双子なのでなんだか疑似体験しているような感覚になります。

 

 

姉はもともとバリバリ会社員していたタイプの人なので、私が仕事の話をするとなんだか懐かしいみたいです♥

 

 

私も私でバグっているので「事務で入った新人さん、いつも定刻で来ないし休みの次の日休んじゃうし、遅れて来ても(上司にだけで)事務員に挨拶ないし、これって普通?」などなど、仕事ができる人疑問に思っていることを聞いてみたりするよ♥

 

 

これに関しては結論ありえないんじゃない?ってことで、私たちはいくらBBAになってもみんな平等に誠実に優しくルール守っていこうぜってなりました♥

 

 

BBAの話はそこそこに♥

上野のシンシンお姉様(パンダ)に妊娠の兆候が見られたということで、
f:id:coden:20210605161933j:image
f:id:coden:20210605161937j:image

半額祭りしました♥

もはやお祝いなのかわからいけど、割引って嬉しいよね♥

 

 

過去のおっかけ記事はこちらから(*^□^*)

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

ベビーが生まれても、生まれなくても、シンシンがお仕事再開したら会いに行かなくちゃ〜♥

毎日色んなことがあるけど、楽しみをいっぱい作って自分をあげてこ〜♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com