こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】宅急便待ち更新♥ブログのこととか美容のこととか♥

f:id:coden:20210602095620j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

水曜は私の休日〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

突然ですが最近、過去の褒め言葉がじわじわと私の励みになっています。

それは「あなたは賢妻(けんさい)タイプね。」と言われたことです。

数ヶ月前デートした際にフラっと入った占いで言われたんですけど、今になって自分を満たすビタミンワードになっているなぁなんて思ってます♥

 

 

「良妻(=夫・相手からの評価)」とは違って「賢妻」なら、一つ学びを得れば昨日の私より賢くなったと言えるわけだし、自己満だけでなんとでも突き進めるし、もはやみんな賢妻なんだと思う♥

 

 

あなたのビタミンワードは何ですか?♥

ぜひ考えてみてね。

 

 

ブログのこととか美容のこととか

さて、6月に突入し私の美容の記事のアクセスが上がる時期に入りました〜ヾ(*´エ`*)ノ

このはてなブログも何年とやっていますが、いつも6月〜9月がアクセスも売り上げも高めです。

 

 

例えば、最近だと甥っ子と公園で走り回るときとか↓

f:id:coden:20210527151405j:plain

趣味のフォトウォーク、お出かけにも欠かせないのが・・・

飲む日焼け止め

などの美白商品だったり香水だったり、単価が高いアイテムが出るのも夏の売り上げに大きく繋がっています♥

 

 

2、3年前はちょくちょく数字を見たりモニター活動して頑張っていたんですけど、最近はサボっています。

1週間くらい仕事投げ出して集中してブログいじいじしたいなぁ。

デザインとか記事とか、いじくり始めると止まらないですよね♥

 

 

タイトルにも書きましたが、ただいま宅急便待ちです♪

先週のアマゾンセールのときに買ったプロテインが届きます〜ヾ(*´エ`*)ノ

今回はパインとストロベリーマンゴーにしました♥

タイムセールのこともブログに書くつもりだったのにー・・・

気づけば1週間。(笑)

 

 

日中のお仕事で眼精疲労だのなんだのとかまけていましたが、夏はブログ改良しながらたくさん売れるよう頑張ろう♥

 

 

午前中指定の宅急便がなかなか来ないので、姉(臨月のパワフル妊婦)と甥(体力2歳児)が今からうちに遊びに来るそうです。

この前のデートのときに買った服着せてあげようー♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いてます!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com