こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】アイブロウパウダーを新調しただけの報告♥

f:id:coden:20201112084136j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

私てきにアイブロウパウダーを使い切るのは2年がかりのプロジェクトになるんですが、このたび終結しまして、新たなパウダーをお迎えしました~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

 

いつもいつも濃い茶色のほうが余って勿体ないな~と思っていたのですが、なんとなんと新パッケージは配分が変わっていました♥

f:id:coden:20201112084121j:image

こういう改良は地味に嬉しい~(*^□^*)

昔からずっとキャンメイクのやつ使っています。毎日メイクするようになった18歳くらいのときから。(笑)

キャンメイク ナチュラルシフォンアイブロウ N04 ハニーナッツ 3.9g

キャンメイク ナチュラルシフォンアイブロウ N04 ハニーナッツ 3.9g

  • 発売日: 2019/04/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

新しいモデルのやつはブラシも変わったのですが、この柔らかい使い心地にはまだ慣れなくて時々眉毛失敗しています。

f:id:coden:20201112084130j:image

同じように昔からキャンメイクのアイブロウパウダーを使ってた人なら絶対共感してくれると思う。(笑)

 

 

明るめの髪の毛なので、型番は4です。

f:id:coden:20201112084125j:image

ちなみに毎日の顔づくりはほぼほぼプチプラでできています~♥

coden.hatenablog.com

 

 

・日焼け対策を年中すること

・日焼け止め&パウダーの質は優しいものを選ぶ

・昼間2時間以上外で過ごすときはサプリ飲む

 

→この3つをよく意識してますが、そんなに肌トラブルないです!

クラブ すっぴんパウダー パステルローズの香り 26g

クラブ すっぴんパウダー パステルローズの香り 26g

  • 発売日: 2015/02/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

そして今は自分に合ったカラーアイシャドウを絶賛探し中で♥、派手ではないけどちゃんと存在感があり、かつラメ多めで崩れにくいやつヾ(*´エ`*)ノ

 

 

年末のイベントでキラキラさせたいな~と。考えています♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com