こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】結婚してからの彼の呼び方。

f:id:coden:20201109084006j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

アイキャッチはカップヌードル販売記念モデルで、各年の流行語が書かれたやつです。

可愛いしダサいし可愛いのでずっと欲しかったんですけど知ったのが遅かったから買えずでー・・・・

 

 

完全に諦めて忘れかけていたところに彼が見つけてくれましたヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20201109182304j:image

私が生まれた1991年のやつを見つけて買ってくれました〜♥

たまたま出ていてげっとできたそうです。こうやってその場の状況を写真撮るのはブログ中毒な私の影響で(笑)、なんか可愛い。

 

 

アマゾンでランダム20個入りのやつだと必ず1991年があるかわからなかったのでポチれずでー・・・本当に嬉しかったです♥

日清 カップヌードル 1000億円記念パッケージ 78g ×20個

日清 カップヌードル 1000億円記念パッケージ 78g ×20個

  • 発売日: 2020/08/03
  • メディア: 食品&飲料
 

本当に・・・本当に・・・嬉しい!!

食べたらカップ永久保存ですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

結婚してからの彼の呼び方

これまでブログで彼の話をするときは普通に「彼」って言っていましたが、結婚してからは「さわやん」にしようと思っています♥

 

 

これは彼がダーツバーでバイトしていたときのあだ名です。

そしてなんと(今はもうやめちゃったけど)私が憧れていたブロガーさんも旦那さんのことを「○○やん」って呼んでいてこれは同じっぽくていいじゃん♥と思って。

 

 

籍入れたら私もさわやんになるんですけど(笑)、10年越しに夢が叶う。

私、作家さんとかブロガーさんとか憧れ出したら感化されまくるので共通点が増えたときの喜びったら計り知れないです。

 

 

食べ物の話に戻るね♥

 

 

寒くなってくるとカップラーメンや汁物でぽかぽかしたくなりますが、もう一つ外せないのが冬限定のお菓子たち。

f:id:coden:20201109084010j:image

チョコが溶けずに食べられる美味しい季節になりました。生チョコ〜♥

メルティーキスでハートのクローバーの個包装が出たよ♥

こういう小さい幸せに心ぬくぬくさせながら冬を楽しんでいこう。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com