こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ブログ話をつらつら。

f:id:coden:20200730201617j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

可愛いヘッダー作ったのにうまくブログに貼れなかったので、こちらの記事にて供養したいと思います・・・(笑)

せっかくお気に入りの作品ができたのに( ´ o ` )♥

 

 

7月はブログの記念日だったりする

7月は、これまでずーっと書いてきたライブドアのブログからはてなブログに引っ越しをした、私のなかで特別な記念日なのですヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20200730201614j:image

ライブドアでは2013年11月から2015年6月まで。

若かりし頃の実名とか知り合いとか垂れ流しな日記でした(笑)

 

 

はてなブログに引っ越してからは2015年7月から今現在ということで、トータルで7年も日記つけているんだな〜。

 

 

ブログに書いておくということは、私のなかで記憶とか思い出とか相手の顔や場所、錯覚だけど匂いまで閉じ込めておくという行為。

f:id:coden:20200730201620j:image

100万ドルの夜景 in 香港。

もちろんこの1枚のショットでも懐かしい顔や場所が浮かぶけど、あの頃の文章と一緒に振り返ると未来の私へ書きなぐった「等身大のいま」を感じるのです。

それがなんか好きだし、青い。青いと思ってしまう。

BBAになったな私♥

 

 

今もあるもの、もうなくなってしまったもの

f:id:coden:20200730201627j:image
f:id:coden:20200730201635j:image

挑戦したがゆえに失敗したこと、頑張ったこと。

未来の私は、だいたいのことは許してくれるので、信じて生きてみるといいよ。

 

 

おわり♥

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com