こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】花金ですね♥思い出のワインをあけました♥

f:id:coden:20200701180342j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

先日、思い出のワインをあけました〜♥

というおめでたい記事を花金の夜に投下し、読んでいる皆さんへ♥7月の天の川に乗せて腹の底からハッピーな週末へのエネルギーを届けられたらなぁ〜なんて考えながら。

一杯やりませんか♥

 

 

誕生日に貰ったワイン

さてさて1月の誕生日に貰ったワイン。

特別な日に飲まなきゃ!?なんて構えてしまっていたら、なかなかあけられなくて。

f:id:coden:20200701180332j:image

coden.hatenablog.com

付き合った記念日もすっ飛ばし、転職(=頭が忙しい)を言い訳に、お洒落ディナーも作らず(笑)

 

 

誕生日から半年が経ってようやく飲むことになりました〜♥

しかも案外あっさりと「あのワイン飲もっか」みたいな感じで・・・(笑)
f:id:coden:20200701180327j:image

おつまみはチーズ、チルドピザ、ガーリックシュリンプです( ´ ▽ ` )ノ

どれもほぼ調理なし。あの頃のワインに対する緊張感は何だったのか・・・(笑)

 

 

とはいえ半年ぶりに写真と思い出を掘り返して今年も最高だったね、これからも最高にしようねって年に2回も誕生日気分が楽しめて良かったです♥
f:id:coden:20200701180348j:image

こちらのガーリックシュリンプはオリーブオイル&ニンニクではなく、あえてガーリックトーストに使うガーリックバターで炒めてみました♥

f:id:coden:20200701180352j:image

これが意外と使える!お子さんも好きそうな可愛い味になりました♪

このガーリックバターでブロッコリーとか炒めたら絶対美味しい。

 

お酒が苦手な彼には・・・♥

ちなみに彼はお酒に弱い体質なので、赤ワインをオレンジジュースで割ってカシオレやサングリアっぽい感じにして乾杯しました♥

f:id:coden:20200701180356j:image

貰ったワインは普段飲んでいるワインより重めで深みのある味なので、お洒落な気分になって幸せでした(*^□^*)

 

 

休日のお昼は二日酔いに効く糖質と脂質と塩分のあれをこしらえてくれるのですが、盛り付けがプロ(笑)
f:id:coden:20200701180339j:image

私たちはどちらかというと彼のほうが器用だしお酒も弱いし、女の子みたいな感じですね♥

 

 

最近二人で始めたこと

ずばりデンタルケア!
f:id:coden:20200701180335j:image

この歯磨き粉は「寝起きすぐキスできる」というコピーで口臭に特化した海外の歯磨き粉なんですけど、ブロガーさんも@コスメでも大好評でずっと気になっていて。

二人で始めることにしました〜♥

 

 

そしてプロテイン。

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

毎朝飲んでいます♥

たくさん歩く日なんかは水分補給として摂取したりします。 

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (レモンライム)
 

お互いかっこよく年を重ねていきたいし、友達からは笑われるけど私の最後の夢は今だってミニスカで埋葬してもらうことだし。

健康的にご機嫌に♥これからもバランス取りながらゆるっと頑張れたら幸せだなって思うのです。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com