こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

アメブロ・ブログ村から当ブログを見てくれている方いますか♥

f:id:coden:20200504143146j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

先日リンク広告の拡張機能を修正したら↓

coden.hatenablog.com

ブログ村のタグはもはやなくてもいいんじゃないかと思ってアクセス解析を見てみたんですけど、やっぱりこのブログはダイレクトなどの定期購読、もしくは検索からの訪問が多いみたいなので、近いうちにブログ村のタグを消してデザインをすっきりさせてもいいのかなって思っています〜!

 

 

同時にブログ村を覗くことも少なくなっているので、退会してもいいかな?とか思っていたりヽ(´□`。)ノ・゚

 

 

「ランキングに参加しているからクリックしてね〜♥」という活動もいつしかしなくなってしまい、当然ポイントランクは0(笑)

 

 

でもPVランキングのほうには入っているので、もしそこから来てくれている人がひとりでもいるのならブログ村のアカウントは絶対消さないので下のお問い合わせフォームから一言くれたら嬉しいですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

あとアメブロのほう。

アメブロのほうが検索流入強いのかな?って思ってこのはてなブログを更新したらアメブロのほうにもアイキャッチと最初のほうの文章だけを自動で載せて訪問促すようなセコい仕組みを作っていたんですけど。

 

 

数年放ったらかしにしてたらそんな仕組みなんてちゃんちゃら動いていなくて(笑)。

ブログ村ともども、管理するアカウントは一つでも少ないほうが楽なので、自粛中のこの期間に整理できたらな〜と思っています♥

 

 

おまけ

f:id:coden:20200504143209j:image

この野菜生活のSoy+、飲みやすいフルーツ豆乳ですっごく美味しかったです♥

砂糖と甘味料不使用なので小腹が空いたときのタンパク&ビタミン補給によきだと思いました〜ヾ(*´エ`*)ノ

カゴメ野菜生活Soy+(ソイプラス) まろやかプレーン330ml ×12本
 

コンビニで見かけて「デザイン可愛いな〜♥」って目を引いた商品。

前回の仕事でポスターとか看板とか作ってたから、ついパケをじっくり見てしまいますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

だから最近は暇だしこのブログのアイキャッチ画像を加工したりするのも楽しい♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com