こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】コロナ対策!?「密ですゲーム」やってみた♥

f:id:coden:20200429140554j:plain

お題「#おうち時間

 

 

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

お洒落なキャリアウーマンが街中を駆けめぐって密集団へ向けて「密です!密です!」と言いながら拡散していくゲームをYoutubeで見て、おなか抱えて笑っていたんですが。

 

 

私もやってみました〜♥

mitsu-desu-3d.netlify.app

 

 

パソコンからできるゲームで、操作が超難しいです!

f:id:coden:20200429140619j:image

f:id:coden:20200429140623j:image

思わず家に引きこもって没頭してしまうレベルで、きっと作者もそこを見込んで製作されたのかと思います〜♥

 

 

スーツやマスクもお洒落に数種類のカスタムが可能・・・

f:id:coden:20200429140615j:image

あれ?

 

 

 

 

まるで・・・
f:id:coden:20200429140627j:image

知事・・・!?(笑)

 

 

GIFにしてみたのですが、音声がないとなかなか面白さが伝わりにくい。

f:id:coden:20200429135527g:image

f:id:coden:20200429135716g:image

私はゲームに慣れていないこともあり、レベル1すらクリアならずでした(笑)

 

 

おうち時間にゲームを取り入れたい方はすごくいいのではないでしょうか♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています! 

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com