こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】望遠レンズでスーパームーンを撮ったのでお届けー♥

f:id:coden:20200408190535j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

コロナのニュースで不安が増えてくこの頃ですが、先週の金曜日から新しいお仕事始まってなんだか複雑な事務を教え込まれ、ゼエゼエしながらも、私はなんとか生きてるよ♥

 

 

ところで今夜はスーパームーンが一番よく見えると言われています♪

なんだかパワーがもらえるような気がしたので撮れたてを皆さんにお届けです〜♥

 

 

久しぶりに望遠レンズの参上

f:id:coden:20200408190450j:plain

最近は単焦点ばかりだったので重かったです( ´ ▽ ` )ノ

でもでも、かなり綺麗なスーパームーンが撮れました〜♥

 

 

月の存在感がすごかった

f:id:coden:20200408190520j:plain

夕暮れのときからピンクの光が強くて、いつもより近いぶんとても大きいです。

 

 

クレーターまでくっきり

f:id:coden:20200408190517j:image
f:id:coden:20200408190513j:image
f:id:coden:20200408190510j:image

なかなかいい感じに撮れました〜♥

外に出れなくて元気が少なくなっている方にもパワーが届きますように(*^□^*)

 

 

今日は休みで、こんなときこそ明るい記事を更新したいな〜とアイキャッチ画像を作ったりしていました!更新楽しみに待っていてくれたら嬉しいです♥

f:id:coden:20200408190524j:image
声に出して笑うと、脳が幸せだって勘違いしてちょっとポジティブになれるらしいです♥

 

 

ではまたね〜♥

 

 

おわり♥

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com