こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】つかの間の休日よ、さようなら・・・!

f:id:coden:20200402170334j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

首都封鎖になるかも知れないから入社日遅らせるとの指示をいただいたので完全に休暇モードに入っていたら「やっぱりすぐに来て欲しい!」というお話になり(笑)、明日から出社することになりました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昨日決まったんです。

つかの間の休日が終わる〜( ´ o ` )♥

仕事が始まるのは確かに楽しみ!でもでも休みも楽しかった♥

 

 

コロナ感染予防のためおうちで過ごすことが多かったけど、平日の人が少ないときにちょこっと江ノ島へ行ったりもしました(*^□^*)

 

 

フォトウォークして美味しいもの食べて海見てと、超すっきりしました♪

時間ができたらブログにアップします♥早くお仕事慣れるぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お仕事慣れたら、彼も私も通勤しやすい駅への引っ越しを目論んでいます。

慣れなかったら(?)そのときまた考えればいいさ〜!

 

 

そうそう、昨日はエッグベネディクトに挑戦したら↓

f:id:coden:20200402170706j:plain

f:id:coden:20200402170702j:plain

オランディーズソースを大失敗してダマダマになった( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ちょっと時間のかかるごはん作りは家にいるときの楽しみの一つでした♪

散歩してポケゴーしてダーツして長風呂して寝よう。

頑張ってくるよー♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com