こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

行きたいところ・食べたいものリストが溜まってきた♥

f:id:coden:20200308073951j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

アイキャッチはダイバーシティの入口で四次元ポケットをお持ちの方と~(*^□^*)

 

 

ここ行きたい!って突発的に強く思っても時間が経つとどうでもよくなって忘れるクセを勿体ないからどうにかしたくて、ここ数年はスマホのメモ帳に書き留めるようにしています♥

 

 

そのリストがボチボチ溜まってきています♪

と言っても10件と満たないのですが♥(笑)

スケールも小さくて、ここでポケ活デートしたいとか、ディナーしたいとか、あれ作って食べたいとかばっかりですね♥

 

 

そういった簡単で身近なものも、リストアップしてお喋りする時間が最近すごく幸せだったりします♥

 

 

今気になっている場所の一つに、築地があります(*^□^*)

先日用事があって築地に行った際、本願寺~築地市場の通りがなんだかおもしろそうだな~と思って↓

f:id:coden:20200303095610j:plain

f:id:coden:20200303095614j:plainf:id:coden:20200303095620j:plain

f:id:coden:20200303095637j:plain

次回は観光目的で、カメラを持って歩いてみたいと思いました♥

 

 

場外市場はパッと見、韓国のうまいもん市場に似ていました!

coden.hatenablog.com

築地はほとんどが外国人観光客、うまいもん市場は現地の人ばかりと客層はぜんぜん違うのですが、雰囲気はなんだか似ているような気がしてワクワクしたので、次回はじっくり歩てみたいと思っています♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com