こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

最近楽しかったお昼ごはんの話♥

f:id:coden:20190814120122j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

先週土曜日に応援しているお馬さんが走るので錦糸町ウインズへ馬券を買いに行きました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

錦糸町はこの10年で駅ビルがイケイケに生まれ変わり、パルコなんかもできちゃって、治安も年々良くなている気がします。

スカイツリーさまさまですね♥

 

 

進化し続ける錦糸町だけど、昔から変わらない場所もあります。

そこは競馬好きとラ◯ホテルが集う大人の楽園。

 

 

駅前の明るみが「陽」だとしたら、こちらは完全ダークサイドなんですけど、闇の中ではじける大人たちは、なんだかディズニーのヴィランズみたいで、それもまたワクワクしてしまう。

お花畑な脳内展開は私の特技なんですね。

 

 

マルイの裏側は、何年経っても味があります。

 

 

ウインズの近くにある磯丸水産でランチ

f:id:coden:20190814122633j:plain

ウインズ周辺のお店は当然のように競馬観戦ができます。

 

 

海鮮丼〜♥

f:id:coden:20190814122740j:plain

f:id:coden:20190814122751j:plain

 

 

そして磯丸水産といったら網焼き浜焼きしたいねってことで、エビさん♥

f:id:coden:20190814123339j:plain

f:id:coden:20190814123352j:plain

競馬見ながらする浜焼きはなんかアウトドアしてる〜!って感じで良かったです♥

 

 

競馬の結果

応援していたお馬さんは惜しくも敗退でした・・・!

そうそう競馬場とかってインスタ映えスポットやお洒落カフェなどの若い女性が集う場所とは違ってメイク直しのゴミがすごかったりパウダールームの占拠が起こったりなどがなく、かえって女性が快適に過ごせる場所だったりもします。

 

 

この日は500円ぶんの複勝や三連複を買っていて、ひとつだけ当たりました!

f:id:coden:20190814124602j:plain

競馬は詳しくないです。

ワイドとか買いたいけど理解できず、いつもフィーリング(笑)

生年月日が1991年1月9日なので、複勝で買ったラッキーナンバーの1と9のうち、1のほうで1260円がつきました♥

 

 

馬券を買うときはいつもこんな感じで遊んでいます。

だいたいトントンかちょっとだけプラスになることが多いです♪

ちゃんと馬券の買い方を理解して、新聞見て解析とかしたら賭け上手になるんでしょうかね?♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も買いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com