こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

豊洲ディナーとか週末のこととか♥

f:id:coden:20190617163342j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

週末はず〜っと地元にいました!

姉家族や彼氏の居住エリアの兼ね合いで東京の西側出身かと思われがちなのですが、実は江東区生まれの江東区育ちなんです♪

 

 

土曜日は悪天候のなか豊洲でディナーデート

本命の用事は彼実家の愛犬ちゃんにネームタグを作ることだったのですが、タグ作れるのがアクアシティお台場のペットショップなのに勘違いで豊洲ららぽーとだと思い込んでいた私たち。出直し!(笑)

 

 

夜ごはんは彼の誕生日ぶりのババガンプシュリンプでした♪

外が暗くなる頃には雨も上がり、お台場の先まで景色が綺麗に見えました♥

f:id:coden:20190617163924j:plain

もうあれから1年近く経つんだな〜。

coden.hatenablog.com

 

 

やっぱり大好きな味♥

f:id:coden:20190617164514j:plain

f:id:coden:20190617164528j:plain

エビ好きにはたまらない〜♥

 

 

コールスローに少しセロリを入れると美味しいんだって学習したのも、こちらのレストランです。

f:id:coden:20190617164619j:plain

誕生日や記念日のサービスも充実しているので、特別な日におすすめです♥

 

 

可愛いドリンク

f:id:coden:20190617164735j:plain

左は普通のハイボール、右側のピカピカしたジュースはお持ち帰りできる特別グラスつきで。

 

 

持ち上げると光るネタ系ドリンクでした♥

f:id:coden:20190617164854j:plain

f:id:coden:20190617164904j:plain

 

迫り来る税金の不安を聞いてもらったり↓

他にもやりたいことがあって、でも中途半端でああああああってなっていることとか話しました。

ここまで読んでくれてるあなたにこっそり告げさせてもらいます。

7月から会社員に復帰するかもしれないです。

かつショップも出します。あああああああああ

インスタかツイッターを使ってライブ配信とかもしてみたいです。それはもっと後でいいか。

 

 

翌日は亀戸でダーツ投げ放題。

来たる週末のPERFECT東京大会に彼がエントリーしているので、私も男子ルールにのっとって練習のお付き合いをしましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

マスターアウトばっかりやっていたのでダブルアウトの暗算がすぐ出てこずでした。

 

 

ダーツのあとは夜な夜な散策。

 

 

オチなくしてお茶を濁すことにます♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com