こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

シェルピンクの超可愛いBRUNO(ブルーノ)が届いた♥

f:id:coden:20190604182917j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

とってもいい買い物をしたんですよ〜♥シェルピンクの超可愛いBRUNO(ブルーノ)です。テンションあげ。

 

 

新品ブルーノを実質920円でゲット

以前こちらの記事で「メルカリの出品にハマっているよ」って話をしていて↓

coden.hatenablog.com

Canonのレンズと交換できるまでコツコツとポイントを貯めていたんですけど、なんの迷いもなくブルーノへ注いでしまいました\(^o^)/

 

 

 

これまで2000円のストールでも長いこと買おうか迷って保留してきたので、今回の出会いのビビっときた感じはきっと運命なんだと思います♥

 

 

で、届いたのがこちらの2点です。

f:id:coden:20190604192133j:plain

❁BRUNO コンパクトホットプレート シェルピンク

❁マルチプレート

BRUNO コンパクトホットプレート シェルピンク BOE021-SHPK

BRUNO コンパクトホットプレート シェルピンク BOE021-SHPK

 

 

 

開封しきってはいませんが、ちらっと色味を確認したら期待通りそれ以上の可愛さで幸せになりました。

f:id:coden:20190604192727j:plain

f:id:coden:20190604182917j:plain

新品が定価よりお得に出品されていてポイントも使ったので、かなりいい買い物したと思っています♥

 

 

ちょうどこのたこ焼き機もダメになってしまったので↓

coden.hatenablog.com

 

 

これからはブルーノを活用してより楽しい食卓を作ることができたらなと考えております♪

とっても楽しみです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com