こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

博多土産のもつ鍋を作って食べたよ〜♥

f:id:coden:20190519113243j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

初めてスマホのアプリからブログを更新しています( ´ ▽ ` )ノドキドキ♥

 

 

昨日の夜ごはんは福岡空港で買ったもつ鍋セットを使って家鍋しました!

 

 

1000円くらいのお手頃なやつでしたが、とても本格的で美味しかったです♪

コッテコテのモツとニンニクでスタミナ補給できる休日ごはん&おうち飲みにピッタリです★

 

  

簡単にできるやつだよ

f:id:coden:20190519115116j:image

やまや もつ鍋 あごだし醤油仕立て 150g

やまや もつ鍋 あごだし醤油仕立て 150g

 

あごだし醤油のスープとモツのお肉とシメのちゃんぽん麺が付いているので、追加する食材はキャベツとニラのみで簡単にできるやつです♥

 

 

私たちはさらにモツのお肉とラーメンを追い込んでカロリー摂取に励みました。

 

 

休日だからニンニク臭もりもり

f:id:coden:20190519113243j:image

f:id:coden:20190519115709j:image

ニンニクと唐辛子のスタミナコンボ必須ですよね♥

 

 

夕飯こんな感じ

f:id:coden:20190519120010j:image

彼は鍋、私はゴーヤチャンプルを。

居酒屋メニューになりました♪

最高〜(^ω^) ♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com