こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

タコパーでほくほくの週末♥

f:id:coden:20190513172924j:plain

今週のお題「母の日」

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

昨日は母と彼氏とたこ焼きパーティしました〜♥

 

 

10年以上ぶりに引っ張り出したたこ焼き機

超年季の入ったたこ焼き機。

f:id:coden:20190513203350j:plain

f:id:coden:20190513172924j:plain

電源が入ったのでたこ焼きにトライしてみたものの、表面加工がガリガリになっていてスムーズに焼けなかったよ\(^o^)/

アイリスオーヤマ たこ焼き器 レッド ITY-18A-R

アイリスオーヤマ たこ焼き器 レッド ITY-18A-R

 

 

 

結局フライパンでやった

f:id:coden:20190513204050j:plain

もちもちの巨大たこ焼き。

大阪の人が見たらズッコケますよね♥

丸いたこ焼きもなんとか焼けました。カリカリが多くて美味しかったですよ〜♥

 

 

母の日ケーキとお花

f:id:coden:20190513204334j:plain

f:id:coden:20190513204344j:plain

3人で仲良くケーキ。

母と彼はナッツが好きなのでケーキの盛り付けにちらしてみたんですけど、センスない感じになってしまいました\(^o^)/

たこ焼きといい、センスが冴えぬ・・・そんな日もあるよね♥

 

 

夜も暖かかった土曜日は夜のお散歩に出ました。

気持ちよかったなぁ。

皆さんは夜お散歩しますか(^ω^) ? 

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

 

coden.hatenablog.com

 

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com