こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

光が丘公園でブランコ♥と、最近使っている保湿スティック♥

f:id:coden:20190228162534j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

本日の東京は雨です〜( ´ ▽ ` )ノ

カメラを持って梅の花を探しに行きたかったのですが、家こもっているなうです♥

 

 

PERFECTダーツの大阪大会の中継を見つつ、私はこうしてブログを書きつつ、試合に出ていない彼は目の前でダーツを投げています。

家にダーツボードがあるの、とてもいい感じです。ずっと家籠もれる。

coden.hatenablog.com

ひっそりインドア活動。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか〜?(^ω^) 

 

 

アイキャッチはこの間、甥っ子と二人で光が丘公園までお散歩してきたときの写真です~♥ 

 

 

光が丘公園

f:id:coden:20190228162944j:plain

f:id:coden:20190228163007j:plain

お祭りとか桜の時期以外で公園をぷらぷらするのは子供のとき以来かも。

気持ちいいですね♥

 

 

公園で寝てくれたので、私は即読書タイムへ。

中3の時から愛してやまない蝶々姉さんの本を読んでいました♥

今の生き方・書き方・感じ方・恋愛観・すべてインスパイアされています私。

彼女の本を読んだあとは文体が寄ってきてしまいますね♥

女子アゲ↑―こんな時代をHAPPYに生きる!新・女のビタミンバイブル (幻冬舎文庫)

女子アゲ↑―こんな時代をHAPPYに生きる!新・女のビタミンバイブル (幻冬舎文庫)

 
オンナの自由 あなたはあなたのままで、何がいけないの?

オンナの自由 あなたはあなたのままで、何がいけないの?

 

  

 

最近使っている保湿スティック

f:id:coden:20190228163630j:plain

「ORGAPLUS SUPER CARE BALM」という、韓国コスメのものです。

f:id:coden:20190228164150j:plain

f:id:coden:20190228164204j:plain

日本では2019年の秋発売に向けてお試しに使っているのですが、なかなかいい感じです♥香りはシアバター系の天然オイルのような感じで、フルーツやシロップのように甘い香りが多い韓国コスメの中では珍しいような気がします♪ 
 
 
世界で信頼されている有機認証機関エコサート・ジャパン (ECOCERT JAPAN)認定の天然由来成分100%のオーガニックな保湿剤です。

 

私は手の保湿に使っていています( ´ ▽ ` )ノパソコンやスマホを使うときなど、ハンドクリームじゃ手のベタベタが気になる場面や、指先をパクパク食べてくる甥っ子と遊ぶときなどに部分保湿ができるからとても重宝しています♪

発売されたらたくさんの人におすすめするぞ〜!

 

 

韓国コスメ大好きです♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

nature&nature Japaファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com