こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

週末のあれこれ〜♥

f:id:coden:20190213105423j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今週は月曜が祝日なので1週間が早くてラッキーですね( ´ ▽ ` )ノ

もう週の折り返しですよ〜!ゆるっとちゃっかり駆け抜けよう。

 

 

さて、先週末は姉の旦那さんがスノボへお出かけだったので姉と甥っ子が泊まりに来ました♥

土曜が雪のため金土と泊まっていったのですが、甥っ子すごい懐いてきてくれて嬉しかったです(^ω^) 

 

 

カメラ好きなのは色濃く遺伝

f:id:coden:20190213110053j:plain

インカメを向けると追いかけます。これは目合わせてないですね♥

 

 

 

最近は離乳食を始めていて、スプーンを口元に持っていくとあーんします。

久しぶりに会うと成長を感じますね。

力もすごいし声もボリュームアップしていました。

 

 

育ったほうもすごいし、育てているほうもすごい。

 

 

彼は人のメガネを奪うのが好きですね♥

顔近づけると取られてしまうんです。

除菌シートで拭き拭きしていてよかったやつ。

f:id:coden:20190213111046j:plain

黄色いおもちゃは私が適当にプレゼントしたやつなんですけど、一番のお気に入りとして君臨しております♥

生後5カ月くらいからかな、いつも握って遊んでいるそうです♪

赤ちゃん泣きやみメロディーえほん(わくわく音あそびえほん)

赤ちゃん泣きやみメロディーえほん(わくわく音あそびえほん)

 

 

 

ネットで流行っているやつ

f:id:coden:20190213112511j:plain

じゃがアリゴ。

じゃがりことさけるチーズを熱湯でふやかしてねりねりするやつです♥

姉とも作ったし、彼氏とも作りました( ´ ▽ ` )ノ

中毒性がある。

 

 

本家の動画はこちらです♪

 

 

付き合って1年が経ちました

f:id:coden:20190213112740j:plain

彼と付き合って1年経ちました。

始めて会った日に行ったもつ鍋屋さんでごはん。

 

 

知り合うきっかけはペアーズで、まさかこんなにちゃんとお付き合いしてくれる人に出会えるとは思いませんでした・・・!(超失礼)

coden.hatenablog.com

 

 

とりあえず食事注文しましょうか、ってなって。

f:id:coden:20190213113421j:plain

「私、馬刺し大好きなんですよ〜!生肉が好きなんです。」

「奇遇ですね!僕もです!」

って会話から一気に距離が縮まるきっかけになった馬刺し。

 

 

韓国に行った時もいっぱい食べたなぁ。

coden.hatenablog.com

この記事よく読まれているんですよ♥

 

 

最近では香川旅行してきました。

日本のウユニ塩湖と言われる父母ヶ浜も行ったり。

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

振り返ればお互いの趣味にそれぞれ引き込んで一緒にハマったりもしました。

その中の一つがダーツ。

今月末にPERFECT開幕戦があるので、頑張って欲しいです♥

 

 

結婚はまだ先だと思います♥

 

 

最近は超甘えまくりなので、初心を忘れないように彼のこと大切にしよう。

 

 

さいごに

話は甥っ子に戻りますが、ベビーカー連れで電車に乗った際、とても素敵なことがありました。

自分には子供がいないけれど、少しだけでもママさんの力になれることがあるはず。

そういう小さなきっかけを見落とさないように大切にしたいものです。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com