こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

JAPANダーツ in 横浜大さん橋ホールと最近のこととか♥

f:id:coden:20190122165738j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

今週から有給休暇に入りました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

私はこれまで仕事中にしかブログを書かない人だったので(笑)、会社のパソコンに入れていたデータやらクロームに覚え込みさせていたブクマやらを自分のMacに入れましたよ♥

会社で使っていたパソコンの履歴やデータは入念に消去したはずー・・・

 

 

さて、先週の土曜日はダーツプロ団体「JAPAN」の公式戦を観に行きました♪

会場は横浜の大さん橋ホール!

 

 

横浜と言ったらー・・・

 

 

元祖ニュータンタンメン!

f:id:coden:20190122171622j:plain

f:id:coden:20190122171634j:plain

開店前からスタンバイするほどの気合の入れっぷり。

ただ辛いだけじゃなくて卵とひき肉とニンニクが入っていて旨みのある辛さなんです。

本当に好きすぎる♥ニンニク増やしてもらった。嬉しみ。

 

 

前回のPERFECTのときも食べました♪

coden.hatenablog.com

 

 

 

日本のソフトダーツプロは「JAPAN」と「PERFECT」っていうふたつの団体があって、私の彼氏が所属しているのはPERFECT。

JAPANはマシーンもルールも雰囲気も違って面白かったです♥

 

 

会場内の写真は撮らなかったのですがー・・・

先日、ハードダーツの世界大会で優勝された鈴木未来さんがいらっしゃいました。

 「おめでとうございます!」って伝えたかったんですけど、たくさんの人がいて、ニンニクめっちゃ食べた後だしってことでテレパシー送りまくりました♥

はぁぁぁ〜未来さんの笑顔素敵だったなぁ♥

 

 

大さん橋から望む横浜の景色最高だった

f:id:coden:20190122173025j:plain

f:id:coden:20190125094632j:plain

ここはちょうどみなとみらい→赤レンガ→ベイブリッジ方面まで望むことができます。

 

おとどけいきゅうプラスというショップ

f:id:coden:20190125095017j:plain

f:id:coden:20190125095032j:plain

f:id:coden:20190125095046j:plain

大さん橋ホール内にあった可愛いショップ。

京急の運転席に座れたりします♪

京急好きさんにはたまらないのではないでしょうか♥

 

 

中華街フラフラしておわり♪

f:id:coden:20190125095316j:plain

せっかくこちらのエリアに来たし!ってことで、中華街へ。

お天気にも恵まれてよかったです♥

 

 

今週の私の過ごし方

前半はゆるゆるっとインドアしたりダーツ投げに行ったり。

おととい〜昨日までは、香川県を旅行してきました( ´ ▽ ` )ノ

日本のウユニ塩湖と言われる父母ヶ浜に行ったり、金比羅山のスーパーハードな階段を登ったりしてきました!

車移動なのに二日間で25000歩という記録を叩き出した弾丸旅行記を今日からゆっくり書いていく予定です♪

 

 

よい週末を〜♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com