こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2018年のボジョレーヌーボー解禁!さっそく注文したよ~♥

f:id:coden:20181115134045j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

私はソーヴィニオン系の辛口&軽めのワインが赤白問わず大好きで、毎年ボジョレーの解禁には喜びいさんでテンションもHOTに上がりまくるわけですが、今年は平成最後のボジョレー。

 

 

”平成最後のあれこれ”の類に興味を示してこなかった私も平成最後のボジョレーという言葉には重みを感じます。

まぁ、ただのワイン好きなだけなんですけどね♥

 

 

今年はアマゾンで注文しましたよ!

f:id:coden:20181115113501p:plain

画像:ボジョパ | ジョルジュ デュブッフ ボジョレーヌーヴォー サントリー

 

 

サントリーのボトルが可愛くて好きで、毎年購入しています。

去年(2017年)はシンプルなザ・ヌーヴォーを2本と最高峰を1本。

本当はロゼ狙いだったのですが、店頭にはもうなくて・・・↓ 

f:id:coden:20171119094808j:plain

画像:ボジョレーヌーボー2017で今年の冬も幸せに満ちる♥ - こでんメモリ。

 

 

今年は解禁日にネットで注文しました!

Amazon、LOHACO、カーヴ・ド・ヴァンから注文ができます♪

各ショップは公式サイトから飛べますよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

私はアマゾンで買いました。

ザ・ヌーヴォとロゼを1本ずづです♥届くのが楽しみだ~!

 

 

ドン・キホーテのボジョレーも気になる

f:id:coden:20181115113323p:plain

画像:ボジョレー・ヌーヴォー2018|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

 

 

ドンキのボジョレーはとにかく安い!!

ペットボトルタイプの一番シンプルなヌーヴォーで549円+税\(^o^)/

#ドンキでボジョレーのSNS投稿で松坂牛が当たるキャンペーンもやっているそうです。

スパークリングが気になりますね♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com