こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

1年早くない?もう11月だよ!去年掲げた目標を振り返ってみる♪

f:id:coden:20181114112201j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

2018年も残すとこ約2カ月ですね!

新年や自分の誕生日などに1年の目標を設定される人が多いんじゃないかと思いますが、私もそのひとりでして、50個ほどリストアップしていたんですけど・・・・

 

 

達成率の低さに、引く

 

 

言い訳をするとこの1年で新しい出会いや環境の変化があり、私の思考も大きく変化しました。

それよって目標も変わった・・・というか、別に達成しなくてもいいんじゃないのそれ的な内容に変わったこともある、というわけです。

 

 

今年たてた目標を振り返ってみる

coden.hatenablog.com

 

なんと50個中18個しか達成していません。

実現できなかった(しなかった)目標は、決まって

 

 

〇〇したい!

〇〇行きたい!

 

 

みたいなやつで、今さらだけど私の性格的に行きたいと思ったらソッコーで行動するので、実は興味があると見せかけて大して興味なかったんですね(笑)

 

 

それに予想外の出来事が多くて、2019年はどうなるのか全然見えない!

なので来年は目標設定やめておこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

とにかく、行動!

 

 

過去の私が想像できなかった今の私

彼氏ができた

coden.hatenablog.com

 

甥が誕生した

coden.hatenablog.com

 

 

(衝動で)行きたい場所リストとは縁のない場所に行きまくってる

coden.hatenablog.com

 

 

 

彼がプロダーツプレイヤーになり、私自身もダーツにハマる

coden.hatenablog.com

 

 

人事の仕事にかかわる

coden.hatenablog.com

 

 

このあたりが想定外の出来事でした。

どうせ去年と変わらない1年になるはずだったのに、想像以上に楽しいし、刺激的です。

 

 

・・・・って、ちっとも目標達成できてないくせに超開き直っている!

まぁ、楽しいから、いっか♥

 

 

PS

元気が出ない日はフルーツジュースでリフレッシュ、おすすめですよ(^ω^)♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com