こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

PERFECT横浜大会と週末デート♥

f:id:coden:20181105093745j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

11月3日、先週の土曜日はPERFECTの横浜大会でした~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

今回も憧れのプレイヤーの皆さまを遠巻きに応援してきました(^ω^)♥

 

 

念願だった山田勇樹プロのサイン↓

f:id:coden:20181105095215j:plain

このバレルは彼氏の誕生日のときに渡したものなんですけど、サインをいただく機会がなかなかなくて。

で、彼氏も選手側として参戦中なので、代行しました!(笑)

 

 

やんまー選手「買ってくれたんですね~!重くないっすか?」

私「これは男性用に買ったものなんです。」

みたいな会話をしました。頭が真っ白になて終始テンパり気味でしたが、やんまー選手が優しかった記憶だけはハッキリ♥

 

 

「応援してます」ってちゃんと伝えられてよかった~( ´ ▽ ` )ノ

coden.hatenablog.com

 

 

彼氏は惜しくもロビン落ちしてしまいました。

調子が悪そうに見えました( ´ o ` )

とはいえ私から見ればものすごく上手いのですが。

 

 

次は幕張!もちろん行くぜ!

 

 

時刻は15時近くなっており、腹ペコな私たちは横浜へ戻ってラーメン。

f:id:coden:20181105102624j:plain

元祖ニュータンタンメン♥

これはただ辛いだけじゃなくて、ふわふわの卵やひき肉がたっぷり入っているので旨みのある辛さなんです。

アクセントは粗く切ったニンニク!ゴロゴロ入っています~( ´ ▽ ` )ノ

川崎横浜方面に店舗が多いので、これは食べるチャンスだぁ~!って。

 

 

都内戻ってバグースでちょっと投げて帰宅。

母の長野土産である馬刺しジャーキーで晩酌しました~♥

f:id:coden:20181105103711j:plain

のんびりと話すこの時間が好き~♪

仕事もダーツも家族も彼女も大切にしている彼はすごいな。

けど、試合前だけは会わずに集中したいみたいだから、絶対に邪魔しないし放っておくようにしています!(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com