こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ささやかなハロウィンパーティ♥2018

f:id:coden:20181029135749j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

先週末はおうちでささやかなハロウィンパーティをしました!

 

 

週末同棲カップルの私たち。

「手料理食べたい!」というリクエストをもらっていたけど、帰りの電車でふと手巻き寿司が食べたいなぁという腹の声が聞こえて・・・

 

 

こんな感じのごはんになりました♥

f:id:coden:20181029143443j:plain

お寿司

春巻き

ケーキ(いただきもの)

 

 

本来の目標だった手料理という面から言うと完全に手抜きというか、むしろ放棄(笑)

このお寿司はスーパーで買ったんですけど、大きなぼたん海老も入ってて14貫で800円( ´ ▽ ` )ノ

回転寿司と変わらない嬉しみプライス♥

地味に嬉しいよねぇ?

 

 

テーブルも少しデコってみました!

PERFECTダーツのワッペンは彼のものです♪

この日に届いたらしく、思わずデコに投入(笑)

 

 

記念写真はSNOWのフィルターでサクっと

f:id:coden:20181029145256j:plain

f:id:coden:20181029152236j:plain

SNOWのフィルターは本当に便利!!

デコったのはテーブルだけなのに、本格的なハロウィンパーティをしているように撮れた♥

 

 

 

コスプレもパリピも好きだけど、非道徳的なハロウィンは嫌いだよ~( ´ o ` )

 

 

ハロウィン当日はひっそり大人しく過ごす予定です♪

 

 

おわり♥

 

 

マグネットパークファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com