こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

家にダーツボードを設置しました!最近のセッティングなど♥

f:id:coden:20181018102742j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

今年の春からダーツを始めました!

気軽に、かつソフトに体を動かせて、投げたぶんだけ結果がついてくる面白さに、どハマりしています♥

 

 

ただひとつ問題が。

ちょっと上達しても、すぐに感覚を忘れてしまうんです。

一進一退の腕前に「Why?」な私へ、彼からのアドバイス。

 

 

少しの時間でも、毎日投げたほうが上手くなるよ!

 

 

週に一度の3時間より、毎日の30分のほうが上手くなるそうです。

なるほど!では、私の部屋にも置きましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ダーツボードをポチった!

f:id:coden:20181018105117j:plain

ダーツボードとスタンドとパーツをアマゾンでポチりました。

ボードはこの状態で届きました!あらやだはずかし!

 

 

ゼロボードは口コミで音が静かだと好評でした↓

GRAN DARTS アクセサリー BOARD BRACKET GRAN BOARD専用

GRAN DARTS アクセサリー BOARD BRACKET GRAN BOARD専用

 

 

 

ダーツボードを設置!

f:id:coden:20181018110718j:plain

お部屋はモザイクかけても出したくなかったので(笑)、見づらいですが、こんな感じになりました!

スタンドの2段目は高さのある荷物を入れる予定なので低い位置に設置。

調整きくのが嬉しいです♪

 

 

ボードの下の部分はダーツをさしておけるようになっていて↓

f:id:coden:20181018111848j:plain

軽めのハウスダーツをセットすれば家に遊びに来るゲスト用に備えたりもできます♥

 

 

ただ、ボードを取り付けるのに手動はキツイです!

電動ドライバーあった方が絶対にいいですよ~!

 

 

家ダーツ、すごくいい感じ

朝起きてダーツボードがある幸せ、いつでもあのコンコン刺さる音が聞ける喜び。

彼はプロのプレイヤーなので今の私じゃ全く歯が立たず、いつかはハンデなしでも楽しく遊べるくらいになれたらいいなぁと思ってます♪

coden.hatenablog.com

 

 

最近のセッティング

f:id:coden:20181018113713j:plain

彼が買ってくれたパンダさんです♥

初めて持ったマイダーツはピンク系にしていましたが、白気に入ったのでしばらくは白系でいきます。

coden.hatenablog.com

 

 

引きこもりが楽しいお部屋になったので、これからの休日が楽しみです!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com