こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ゾンビや口裂け女と写真が撮れる?池袋ナンジャタウンの「怨霊フェス」行ってきた!

f:id:coden:20180806091731j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

彼が「池袋ナンジャタウンのお化け屋敷が気になる」と言うので、ナンジャタウンはお子ちゃまがたくさんいるから可愛いものだろう♪と思い、下調べも何もせずに怨霊フェスに行ってきたら、思いっきり怖かったです・・・!

 

 

今回アトラクションが混雑していたため、雰囲気だけ味わうか~!といった感じで入ったんですけど、それでもお化けエリアは怖くて楽しめますし、インスタ映えする写真スポットもあるし、色々食べたり飲んだりお土産買ったりもできるので、ふらっと夜だけ入園するのも楽しいですよ♥

 

 

ナンジャ怨霊フェス2018の概要

夜になると怨霊たちがナンジャタウンに集まり、恐怖の空間を作ってやりたい放題しているという設定なのです( ´ ▽ ` )ノ

 

開催期間/2018年7月27日~9月17日

(9月は土日祝のみ開催)

時  間/18:00~22:00

(↓昼間は怖くない可愛いイベントもやってますよ~♥)

www.enjoytokyo.jp

 

 

アトラクションについて

f:id:coden:20180806094534p:plain

写真:ナンジャ怨霊フェス 2018

 

全て料金800円(パスポート利用可)

お化け屋敷「ダルマサマ」

絶叫レベル★★★★★

乗り物系「ひきこさん・ザ・ライド」

絶叫レベル★★★

ミッションをクリアする系「ゾンビブレイカー・凶」

絶叫レベル★★

 

怪談洋菓子店街

f:id:coden:20180806100531p:plain

画像:ナンジャ怨霊フェス 2018|デザート

 

お化けとコラボしたデザートが食べられます♪

こちらは昼間の営業時間内でも食べられるそうです!お墓のケーキ・・・(笑)

 

 

ゾンビがウロウロしている場所

f:id:coden:20180806095844p:plain

画像:ナンジャ怨霊フェス 2018

 

餃子スタジアムやカレーフェス のほうに行きたいけれど、18時以降はゾンビやお化けがウロウロしているのならちょっと・・・という方もいると思いますが、大丈夫です♪

ゾンビは上記地図の紫色の部分(もののけ番外地)だけを徘徊しています!

 

 

もののけ番外地に突入

f:id:coden:20180806102401j:plain

f:id:coden:20180806102415j:plain

ナンジャタウンの明るくて可愛い雰囲気から一転し、ここだけやけに暗いです。

 

 

隣になにかいる・・・

f:id:coden:20180806102617j:plain

いました、ゾンビさん。お近づきになってみました。

ネタづくりに写真に残したかったのでポーズを決めるも、顔がビビっています!

 

 

では・・・

 

 

ソンビさんのモザイクはずします!

 

 

苦手な方は閲覧をお控え下さい!

 

 

 

 

f:id:coden:20180806103323j:plain

もののけ番外地ではこのようなゾンビがウロウロしています。

ちなみに男性のゾンビの方が怖かったです。勇気ある方はぜひ・・・!

 

 

口裂け女と写真も撮れる

f:id:coden:20180806105801j:plain

怖すぎて彼を楯にする私。暗くて狭い密室で撮影するのでとても怖いです!

けど相手と距離が縮まること間違いなしですよ♥

 

 

ナンジャタウン楽しかったなぁ~♥

今の時期、涼しい室内で遊べるというのもとてもよきでした!

怖いものに鳥肌立ててキャァァ~とする夏休みの思い出もいいのではないでしょうか♥

 

 

おわり♥

池袋本 最新版 (エイムック 3812)

池袋本 最新版 (エイムック 3812)

 

池袋は遊び・ごはんに困らない!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com