こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

白い苺のオーガニックコフレ♥WHITE ICHIGOのジェリーミストを試してみた!

f:id:coden:20180625141622j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

オーガニック美白化粧品「WHITE ICHIGO」からジェリーミストが登場しました~♥

当シリーズは過去に2回モニターをさせていただいてまして、パッケージの可愛さと淡いアロマのような香り、そしてたしかな美白効果を実感し、大ファンになりました♥

 

 

過去の商品レポはこちら

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

新発売のジェリーミスト

f:id:coden:20180625153659p:plain

画像:白いちご - WHITE ICHIGO

5月にリリースされたWHITE ICHIGOの新作コスメはジェリーミストです!

毛穴・テカリ・化粧崩れに。皮脂吸着・皮脂分泌抑制に加えて、毛穴が目立つ原因(すり鉢状毛穴・黒ずみ)にスキンケアアプローチ。ジェリーを吹きかけると、薄い膜がピタッと密着して、化粧のり&もちアップ。外出先でのリフレッシュや水分補給にも。日中の外出先でも、メイクの上からも、速攻で肌を回復しながら、継続使用で美肌を育みます。

バッグに忍ばせて可愛く保湿できるのが嬉しいサイズ(80g)で、エアコンの乾燥が気になるときや、うっかり日焼けのクールダウンに大活躍です♥

 

 

現物可愛い♪

f:id:coden:20180625154620j:plain

f:id:coden:20180625155259j:plain

現物です。真っ白ボディのお洒落でシンプルな見た目がすてき。

ぷるぷる弾力のあるこの中身は、化粧水だけれど限りなくジェルで、オーガニック化粧水特有のなんかすごいさっぱりしすぎた使い心地みたいなものがないです。

 

 

私はこってり系の化粧水の方が好きなので、WHITE ICHIGOのオーガニックテックエッセンス(シンプルな化粧水)よりもこちらのジェリーミストのほうがタイプです♥

 

 

テクスチャはこんな感じ

f:id:coden:20180625160340j:plain

ワンプッシュでこれくらいの量です。ボトルに入っているときほどジェルジェルしておらず、シュっとした瞬間溶けるように化粧水へと変化します。ジェリーミストすごい♥

 

 

WHITE ICHIGOシリーズは使っていくうちにわかりやすく肌トーンがアップします。

化粧品を買うときは【美白用】を好んで選ぶ私ですが、正直効果が実感できないことばかり。

ですが、WHITE ICHIGOはダントツで美白効果があると実感しています♪ 

美白効果をうたっている化粧品なのに、その効果に「は?」と思ったことのある方にはとくに試してみてほしいなって思うブランドです♥

 

 

おわり♥

 

 

オトナ女子のための美肌図鑑 (美人開花シリーズ)

オトナ女子のための美肌図鑑 (美人開花シリーズ)

 

WHITE ICHIGOファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com