こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

GW前半は家族Day!お出かけとぐだぐだ日記♥

f:id:coden:20180501111540j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

GW始まりました!いかがお過ごしですか(^ω^)?

私はカレンダー通り連休・出勤・連休って感じで今日はオフィスにいます♪

 

 

連休の間の出勤日って負のオーラまとって寝たりネット見たりする人が多いので、これをいいことに私は予約投稿の記事をちょこちょこ作っていく予定だよ♥

 

 

GW前半は家族Day

金曜日は仕事終わりに彼とごはん&ダーツ。ダーツはフォームを矯正中。

coden.hatenablog.com

 

 

土曜日は姉と彼と3人でファミレスランチへ。姉とは双子で顔はそんなに似てないけど、声が一緒すぎて戸惑うみたいです。私はそのまま姉の家へ。夜はお刺身パーティしました~♥

coden.hatenablog.com

 

 

日曜日は母も合流して母の日ランチ!行き先は横浜中華街♪

私、つい先週行ったばかりなのですが(笑)、行きたいよね、ってなって(^ω^)

しかもまた食べ放題しちゃった\(^o^)/♥

f:id:coden:20180501114254j:plain

夜は姉の家にお泊まり。

家帰ってソッコーお風呂に入ってビール。最高。

昼間の疲れもあって気持ちよくお酒が効いてしまい、冷凍庫に入れていた麦茶の存在を忘れて寝ました!

常温で売っていたからお風呂上りに冷たく飲みたくて冷凍庫に入れていたんです。

ベランダでの解凍はとてもスムーズで、キンキンで美味しい麦茶をいただくことができました♥

 

 

月曜日はとくに出かけず姉とのんびりのんびり過ごしました。

本当に家族Dayだ。後半の予定は未定なので、行き当たりばったりで楽しもうかなって感じです♥

 

 

おわり♥

 

 

【こんな記事も書いています!】

付き合って間もないけれど、彼氏に飽きちゃった~♥って話

【289日齢】天使すぎ!上野動物園の赤ちゃんパンダシャンシャンを見てきた♥

【江の島】iL-CHIANTIで海を見ながらごはん♥