こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

お弁当にも♪ごはんにアンパンマン♥まぜこみごはんの素が可愛すぎる!

f:id:coden:20180409085430j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

先日買い物中にたまたま見つけたアンパンマンのまぜこみごはんの素。

ごはんの中にアンパンマンがいたら超可愛いよな、と思って連れて帰ってきました!

 

 

真っ白なごはんが炊ける

f:id:coden:20180409090538j:plain

つやつやのほかほか!

 

 

アンパンマンのまぜこみごはんの素はこんな感じ

f:id:coden:20180409090852j:plain

味は「鮭わかめ」と「緑黄色野菜」の二種類があり、これは鮭わかめです。

顔交換用のアンパン状態のアンパンマンがたくさんいますね♥

 

 

可愛すぎっ!

f:id:coden:20180409091812j:plain

f:id:coden:20180409092021j:plain

ごはんの色はほんのりピンクに、鮭わかめの味は大人が食べてもシンプルに美味しい♥

大人向けのまぜごはんの素に比べると、少しだけ塩気が少ないかな?という印象です♪

親子で楽しく食べられそうなごはんの素だな、と思いました( ´ ▽ ` )ノ

お弁当に入れると超可愛いです~♥

永谷園 それいけ! アンパンマンまぜこみごはんの素 緑黄色野菜 24g×10個
 

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com