こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ジョナサンのあまおうパフェがすごく美味しいよ~♥

f:id:coden:20180228120435j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

この時期になると苺スイーツがたくさん出てくるのでとてもテンションが上がります!

苺大好き( ´ ∀ ` )♥皆さんはお好きですか??今シーズンの苺は食べましたか~^^?

先日はジョナサンで美味しいあまおうのパフェを食べました♪

 

 

あまおう苺のスペシャルパフェ

f:id:coden:20180228120641j:plain

ボリューム満点のパフェです!下にはアイスと濃い苺ゼリーの層があって、食べ進めながら新しい食感の苺と出会うことができます。最後まで楽しく食べられるので飽きないし、もっと大きくても残さずいけそうです♥(私基準)

 

 

ちなみに苺ってキシリトールが含まれているから歯にとてもいいフルーツなのだそうです。

でもパフェはお砂糖もりもり入っているから、食べたら歯磨きしっかりしよう♥

 

 

 

 

おまけ★

一眼レフでジョナサンの料理をかっこよく撮った!

カメラの試運転にパスタとサラダもかっこよく撮ってみました!

冒頭のパフェも他撮りの私も一眼レフで写しています\(^o^)/

f:id:coden:20180228130917j:plain

なかなかお洒落なショットに仕上がったような気がしますが、お行儀てきには微妙です。(けど、ものすご~く楽しい!)

 

 

サラダだとこんな感じです。トマトピント。

f:id:coden:20180228131122j:plain

生き物・風景・人物と色々トライしておりますが、私は今のところ食べ物の撮影が一番好きです(^p^)♥

 

 

カメラブログのほうも記事が増えてきました!

遊びにきていただけたら嬉しいです♥

codenphoto.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com