こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【peing】匿名で私のブログに一言下さい!質問とか答えます♪

f:id:coden:20180126133340p:plain

追記:2018/01/29 peingの質問受付を閉じました!

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

ビックリするくらい寒いですね( ´ o ` )私は雪解けの氷にツルッツル足を持っていかれながら通勤しています。

ユニクロのフリースあったかいですよ♥モコモコさわり心地も良くて、仕事中いつも着ています♪

 

 

ところで・・・

ブロガーさん・購読者さんと仲良くなりたい!

Twitterをサーフィンしていたら面白いツールを見つけました( ´ ▽ ` )ノ

peingという、匿名で使える質問箱です。1週間ほど前にpeingの公式Twitterが「約120人が100問も自分に質問を送っていました。」とツイートしてユーザーを公開処刑して話題になったのを皆さんご存知ですか??私は今日知ったよ♥

 

 

匿名の魅力は、誰からのメッセージかわからないからこそ受け取る側は相手というイメージや先入観抜きにして文章をそのまま飲みこむことができるし、送る側も大胆(正直)になれますよね。

 

 

で、いただいた質問はこのブログで答えたいと思っています!

そもそもメッセージが来なかったら・・・つらみ・・・質問と言わず、一言メッセージでも喜びますので、お気軽に送ってください♥お叱りでも構いません!一番つらいのはスベること・・・メッセージがゼロだったら悲しいです(@_@)

peing.net

 

 

▼Twitterからも送信できます!

 

お待ちしております( ´ ∀ ` )♥

あと、誰か他のブロガーさんもpeingやらないかな?書き込みしにいくじぇ!

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com