こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【仕事・ブログ・恋愛】最近の私にっき♥

f:id:coden:20180111120034j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

誕生日メッセージ・ブコメありがとうございます( ´ ∀ ` )

メッセージではなくテレパシーを送ってくれたあなたからも星空より便りが届きました♥メルヘンかよ♥それにしても最近の夜空はきれいですね!

 

 

さて、一つの記事にするボリュームはない最近の私にっき集。

仕事中に酵素飲むことにした

f:id:coden:20180111113958j:plain

昼休憩前の空腹時に酵素を摂っています。飲んでいるのはスリムビュートとミルミルミチルです( ´ ▽ ` )ノこの二つは水分を含んで膨らむ成分が入っているから空腹による集中力低下やいらいらを抑えるのと、純粋に可愛くて美味しいため気持ちてきにもいい感じです♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

誕生日に美味しい馬肉の店に行った

f:id:coden:20180111114719j:plain

これは後日記事にします!が、載せる(笑)

 

 

卵を割ったら双子が出てきた

f:id:coden:20180111114750j:plain

卵を4つ使って料理しようとしたら最後に双子が出てきました!双子の卵が出るとなんだかワクワクします( ´ ∀ ` )ただ、最初に出てくれたら卵は3つでよかったのに~♥でもいいのさ♥

 

 

パンダの日めくりカレンダーをもらった

f:id:coden:20180111120034j:plain

姉の旦那さんから上野動物園にいるパンダファミリーの日めくりカレンダーを貰いました( ´ ▽ ` )ノ

日付だけの日めくりなので永久に使えます!姉の家に行ってもパンダトークばかりしているので買ってくれたのでしょう♥

coden.hatenablog.com

 

 

特化ブログを作るよ

f:id:coden:20180109132642j:plain

いつもはてな絡みしていただいているブロガーさんたち、皆さん何かしらの分野に特化したブログ・サブブログをお持ちなんです。(料理・趣味・片づけ・マネー・イラスト・子育て etc…)

当ブログは私のOL生活を晒してごきげんよう♪みたいなものなので、何か特殊と化したブログをやりたいと思い、ずばり、今年から始めるカメラのブログを作ります! 

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com