こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

Happy Birthdayじぶん♥♥27歳になりました!

f:id:coden:20180109132642j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

本日1月9日、27歳になりました( ´ ▽ ` )ノ♥

これまでの誕生日を思い返してみると、記憶に残っているものからピンボケなものまでさまざまです。

 

 

記憶に残っていることと言えば・・・

20歳⇒前日にインフル診断、当日寝たきり、翌日成人式(行きましたすみませんでした)

24歳⇒夜通し飲んで睡眠ゼロのまま全社員が集まる新年会

25歳⇒母の大学時代の先輩が経営するお店でシースー

26歳⇒ディズニーランド

 

 

これ以外は記憶が曖昧・・・もしくは皆無です。

当時はきっと忘れられない思い出や気持ちがあったのでしょうけど、覚えていません。不思議なものです。

ただ、忘れない誕生日っていいなぁ、と思うのです。ツイてないことが起きてしまう年もあるだろうけど、またこの日が来たときに「1年進んだんだな、頑張ったね!」って自分に言える日にしたいのです。

 

 

だから、27回目の誕生日。

新年早々にBornしたわけだし、フレッシュに新しいものを!ということで買いました、一眼レフ!

 

 

Canonのダブルズームキットです( ´ ▽ ` )ノ

望遠レンズはもともとついていたので、単焦点レンズを追加しました。勉強して腕上げていく予定です♥そして、大好きな景色や人物をバンバン魅せていく予定です♥

初心者カメラ女子の成長記録もブログに残していく予定なので、お楽しみにです♥

 

 

27歳、こんな大人になりたい。

優しくて可愛くて面白い人!以上!

 

 

おわり♥

  

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com