こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2018年にやること&叶えたいことリストだぁぁ♥

f:id:coden:20171227093147j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

2018年にやること&叶えたいことリストだぁぁ( ´ ▽ ` )ノコンプリート目指して頑張る1年にできたら嬉しいけど、予想外なハッピーもアンラッキーもすべて受け入れて糧にしていくつもりで♥あげてくつもりで♥

 

 

1、実年齢より若い27歳になる

2、ゴールド免許は必ず可愛く写ってやる(必死)

3、自分の運転でドライブをする

4、深川七福神めぐりをする

5、手芸を極める

6、あみぐるみとアクセサリーのネットショップをつくる

7、ミュージカルを観る

8、国内の温泉旅行に3回以上行く

9、フグを食べる

10、1発で10万円以上の自己投資をドン!とする

11、料理もっとうまくなる

12、都内3か所以上でお花見する

13、ディズニーに2回以上行く

14、山登りをする

15、スタイルをキープする

16、ブログを続ける

17、ふびじんさんのブログに登場してソフトにイジられたい

18、リアル友達のブロガーとコラボする(見てる♥?)

19、モニター記事100件突破する

20、エッセイを書く

21、姉の出産に立ち会う

22、姉ベビーのグッズを手作りする

23、学生時代の友達とたくさん会う

24、小悪魔蝶々さんに会いに行く

25、読者様とオフの場でお酒を飲む

26、インスタフォロワー700人以上

27、結婚前提の彼氏ほしい

28、きれいな星を見に行く

29、伊勢神宮に行く

30、貯金を増やす

31、アドセンスの振込毎月ほしい

32、長く住みたいと思う場所を見つけ、2019年に引っ越す

33、3カ月に1度は脱毛サロンに行く

34、有給はすべて使い切る

35、お仕事グレずに頑張る!

36、オシャレしてリッチディナーを食べる

37、和歌山アドベンチャーワールドに行く

38、浴衣でお出かけする

39、風邪知らずな1年にする

40、いいカメラを買う

41、親に美味しいものをご馳走する

42、アレルギー検査に行く(蕎麦克服したのか不明)

43、アフタヌーンティーに行く

44、スカイダイビングする

45、気球に乗る

46、余市でウイスキーを作る

47、三枚おろしマスターする

48、新しく勉強する(ボチボチ公開してく予定♥)

49、強く可愛く色っぽく

50、生涯自撮りとミニスカ貫くための1年を重ねる

 

 

おわり♥(あーなんかまだまだいっぱいあるような気がするぅぅぅ!)

 

  

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com